思い通りのホームページ制作【株式会社 改築工房】大阪 WEB制作
  1. ホーム
  2. 制作実績
  3. ホームページ
  4. 歯科医院
  5. アクア畠中歯科 様

アクア畠中歯科 様

「日本一気軽にいける町の歯医者さん」をホームページで表現

アクア畠中歯科様のコンセプトは「日本一気軽にいける町の歯医者さん」です。
畠中先生と初めてお会いしたとき、先生の口から最初に出てきた言葉が、このコンセプトでした。
その時、ホームページで伝えることは「これしかない!」と思いました。

トップページを開くと「日本一気軽にいける街の歯医者さんを目指して!」という文字が目に飛び込んできます。
そしてその下には、畠中先生の人柄をより分りやすく伝えるために、院長挨拶動画を設置しました。
他のページでは、院内の写真を多数掲載し、医院の雰囲気がより伝わりやすくしています。

ホームページは情報を詰め込みすぎず、シンプルな内容にまとめています。
デザインは医院名の「アクア」を参考に、水や自然をイメージする色合いにさせていただきました。

スマホサイトも制作し、誰でも何時でも気軽にアクセスできるホームページに仕上がりました。

アクア畠中歯科のブログ記事一覧

【動画撮影】院長先生の挨拶動画を撮影しました

こんにちは、WEBコンサルタントの草次です。先日、院長先生の挨拶動画を撮影させていただきました。撮影をしたのはアクア畠中歯科(http://www.dc-aqua.com/)、畠中先生です。そのときの様子をご紹介させていただきます。画…
クライアント アクア畠中歯科 様
URL http://www.dc-aqua.com/
カテゴリー 歯科医院
制作箇所 オリジナルデザイン、写真撮影、動画撮影、自動更新カレンダー、SEO対策
制作年度 2012年
その他制作箇所 PC スマホ
制作実績
ホームページ
スマホサイト
印刷物

ページトップへ戻る