思い通りのホームページ制作【株式会社 改築工房】大阪 WEB制作
  1. ホーム
  2. 制作実績
  3. ホームページ
  4. 士業
  5. ななほし会計事務所 様

ななほし会計事務所 様

会計事務所(医院・歯科クリニック専門)を開業、ホームページを新規制作

ななほし会計事務所様は、医院・歯科クリニック専門の会計事務所として新規で事業を立ち上げられました。

代表の佐伯さんはとても穏やかな人柄で、かつ強い志を持った情熱的な方です。経営の方針として「二人三脚でお客様をサポートしていきたい」と強く願っていらっしゃいます。

院長が、常に孤独や不安と戦いながら診療と経営を両立させようと奮闘される姿を目の当たりにし、なんとか力になれないかと強く願い、立ち上げに至られたのことでした。

それらのコンセプトから感じ取った「思いやり・優しさ」と「情熱」から、ふんわりと暖かい自然の緑色、そして強い志をイメージする赤色をベースに制作を進めました。

親しみやすさを具体的にイメージさせるものとして、テントウムシのマスコットキャラクターも提案・制作いたしました。

ページ全体に渡りイラストを多用することで、分かりやすく伝わりやすく、また、困っている人に寄り添った温かみのあるホームページが完成しました。

ななほし会計事務所のブログ記事一覧

【SEO対策】7ヶ月をかけて検索順位1位!を獲得

ななほし会計事務所様(http://www.7hoshi-kaikei.com/)が、Google、Yahoo!の検索順位で1位になりました!検索キーワードは「歯科 大阪 税理士」です。ホームページ公開から、実に7ヶ月かかりました。なぜ、1位になれたの…

WEBデザイナーがイラストも制作!

「一般的な会計事務所の堅苦しく敷居の高いイメージを払拭し、温かみと親しみやすさのあるサービスを提供したい」事務所を立ち上げる前に、ななほし会計事務所(http://www.7hoshi-kaikei.com/)の佐伯様からお伺いした言葉で…

マスコットキャラクター「ななちゃん先生」とは

ななほし会計事務所様(http://www.7hoshi-kaikei.com/)には、かわいいマスコットキャラクターがいます。四つ葉のクローバーを手に、みんなに幸せを振りまくテントウムシの「ななちゃん先生」です。このキャラクター、実は私…
クライアント ななほし会計事務所 様
URL http://www.7hoshi-kaikei.com/
カテゴリー 士業
制作箇所 オリジナルデザイン、組み込みブログ、オリジナルイラスト、写真撮影、Flashアニメ、SEO対策
制作年度 2013年
その他制作箇所 PC スマホ 名刺 チラシ
制作実績
ホームページ
スマホサイト
印刷物

ページトップへ戻る