ホームページ制作 SEO 運営サポート 歯科の先生へ 制作実績 カスタマーインタビュー

改築工房ブログ

2018/02/06
ホームページ修正依頼の流れ。3重チェックでミスのない修正を!
カテゴリ:運営サポート
気軽にホームページの修正をしてもらえるように、改築工房では修正回数に制限を設けず追加料金なし()で修正依頼に対応しています。
※レイアウトやデザインの変更が伴う場合を除きます

そして、修正ミスを防止するための対策として3重チェックができる仕組みを取り入れています。
ホームページ修正の流れに添って、ミス防止の取り組みをご紹介します。





1、修正依頼はメールでお願いします

一緒にホームページを作ったいつものWebディレクター宛にメールを送ってください。
電話では聞き間違いなどの恐れがあります。
確実に対応するために、メールで依頼をお願いします。

ホームページについての相談などは、お気軽に電話でもどうぞ





2、ディレクターが依頼内容を確認

お客様からの修正内容を確認して、デザイナーに指示を出します。
作業をするための資料や説明が不足している場合は、お客様に連絡をして不足内容を確認させていただきます。





3、デザイナーが修正&作業内容をチェック

再度デザイナーが修正内容を確認し、作業に取り掛かります。
ディレクターに作業完了を報告する前に、デザイナー自身で作業内容をチェック(1重チェック)します。





4、ディレクターが修正内容を再チェック

デザイナーから修正完了の連絡を受けて、ディレクターが再チェック(2重チェック)をします。
間違いがないことを確認し、修正内容をホームページに反映します。
修正作業が完了したことをお客様に連絡します。





5、お客様で再々チェック

最終チェック(3重チェック)はお客様でお願いします。
間違った情報をお客様の顧客に発信しないためにも、ご協力をお願いします。





通常の修正依頼であれば、翌営業日までには修正を完了させています。
修正に手間がかかる場合は、あらかじめ作業完了予定日をご連絡させていただきます。

正確さはもちろん、素早い修正対応も心がけています。

どうぞ気軽に修正依頼をしてください。
カテゴリ:「その他」「WEB制作」「SEO」「運営サポート」「歯科
< 前次 >