【株式会社 改築工房】大阪|ホームページ制作も運営もまるごとサポート
BLOG
ブログ
  1. トップページ
  2. 記事一覧
  3. 歯科
  4. 「先生が開業しないとだめですか?」歯科を開業する先生への質問
「先生が開業しないとだめですか?」歯科を開業する先生への質問
こんにちは、大阪でホームページ制作をしている改築工房です。

ホームページを制作する時に、歯科の先生の考えが知りたくて、少し意地悪な質問をさせていただくことがあります。

「その場所で開業を決めた理由はありますか?」
「先生が開業しないとだめですか?」
「周辺の先生にまかせてはだめですか?」

質問をしてから考え込んでしまう先生もいらっしゃいます。




そこで答えられない先生は何も考えていない、、、決してそんなことはありません!

これまでに考えをまとめる機会がなかっただけです。

そこから会話をしていくと、ぼんやりしていた先生の考えも、はっきりしたものに変わっていきます。
興味深いことに、同じ考えを持った先生はいません。
同じ歯科医師という職業ですが、生まれも育ちも、経験も、全て違う生き方をしてきているので、
歯医者さんとしての方針や目標もまったく違う考えを持っています。



まだ考えがまとまっていない先生も安心してください

会話をしながら一緒に考えていきましょう。

先生の考えをしっかりまとめ、
先生にピッタリの歯科ホームページを提供させていただきます。
記事一覧
カテゴリ一覧 :「ブログ」「WEB制作」「SEO」「運営サポート」「歯科」「お知らせ」「歯医者さんのブログネタ

前の記事

【医療広告ガイドライン】歯科ホームページで掲載できる治療科目は5つです

次の記事

「修正ができていない!?」と思った時にやってほしいこと、その理由

ページトップ