【株式会社 改築工房】大阪|ホームページ制作も運営もまるごとサポート
BLOG
ブログ
  1. トップページ
  2. 記事一覧
  3. 歯科
  4. 歯医者さん向けのイラストサイト「歯科素材.com」をリニューアル!
歯医者さん向けのイラストサイト「歯科素材.com」をリニューアル!
こんにちは、大阪でホームページ制作をしている改築工房です。
2010年から弊社が運営している歯医者さん向けのイラストサイト「歯科素材.com」をリニューアルしました。
「フリー歯科イラスト 歯科素材.com」はこちら







リニューアルをした一番の理由は「スマホ対応」です。

レスポンシブWEBデザインに変更したため、パソコンはもちろん、タブレット、スマホなど、どの画面サイズでも快適に閲覧することができます。







「カテゴリ」や「ピックアップ」といったバナーから気軽にイラストを探せる様にもしています。






歯科に関するイラストを2,000点以上掲載しています。

ミニっ子どうぶつ(うさぎ)






歯磨き指導






歯の断面(きれいな歯)





歯医者さんのホームページを適当に巡回しているときにイラストを見つけたときは、ちょっと嬉しくなりますね





登録不要で誰でも「無料」で使えます

役所から「掲示物に使いたいけどいいですか?」とか
学校から「プリントに使いたいけどいいですか?」など
問い合わせをいただくことがありますが、どんどん使って欲しいです。

ホームページ制作業者さんが、お客さんのホームページに使うこともOKです!

しかし、医院のロゴマークへの採用、販売商品への使用、再配布などは禁止しています。無料で使えるイラストですが、著作権は弊社にあります。ややこしいことはやめてくださいね

使用についてわからないことは
お気軽に問い合わせてください。
「お問い合わせ」はこちら
記事一覧
カテゴリ一覧 :「ブログ」「WEB制作」「SEO」「運営サポート」「歯科」「お知らせ」「歯医者さんのブログネタ

前の記事

ホームページにブログを埋め込みたい!独自のブログシステムを開発!

次の記事

ホームページは自分で育てられる!ホームページ埋め込みブログ

ページトップ