【株式会社 改築工房】大阪|ホームページ制作も運営もまるごとサポート
BLOG
ブログ
  1. トップページ
  2. 記事一覧
  3. ブログ
  4. 大阪市住之江区、加賀屋商店街をぶらり
大阪市住之江区、加賀屋商店街をぶらり
こんにちは、大阪でホームページ制作をしている改築工房です。

大阪の地下鉄四つ橋線、北加賀屋駅から少し南にある加賀屋商店街です。




アニメの看板があったり




巨大な恐竜の頭があったり




昔ながらのおもちゃ屋さんがあったり





楽しい





この商店街に来る目的はこちら




ここのラーメンがおいしいんです。



ラーメンには塩と醤油がありますが、
私は塩がお気に入りです。

麺も、スープも、具材もやさしい味わいで、
すごく癒やされる美味しさです



器も斜めでかわいいです♪




友達に教えてもらってから、
ちょくちょく通ってます。

一度ご賞味あれ〜




加賀屋商店街、「麺物語つなぐ」はこちら

記事一覧
カテゴリ一覧 :「ブログ」「WEB制作」「SEO」「運営サポート」「歯科」「お知らせ」「歯医者さんのブログネタ

前の記事

大阪市天王寺駅近くの隠れたモデル撮影スポット!?

次の記事

大阪市の大川に架かる「桜宮橋(さくらのみやばし)」をぶらり

ページトップ