思い通りのホームページ制作【株式会社 改築工房】大阪 WEB制作
  • ▶ 会社案内
  • ▶ お問い合わせ
  • ErrorPicker(ホームページのうっかりミスをチェックできるWEBサービス)を全力開発中!
    勝手ながら新規の受注は一時ストップさせていただきます。

    思い通りのホームページが作れるか不安・・・もう、そんな心配はいりません!

    ずっと同じ人が担当します

    打ち合わせも、
    デザインの話も、
    いつも同じ人。
    運営サポートも同じ人。

    ずっと同じ人、
    だから、安心です。

    否定はしません

    「無理」
    「無駄」
    「馬鹿げている」

    どんな要望も、頭から否定はしません。
    勇気を持って、
    やりたいことを伝えてください。

    実現できる方法を一緒に考えましょう。

    とことん取り組みます

    とことん話を聞きます。
    とことんアドバイスをします。
    とことん意見を交わします。

    とことん取り組むから、
    思い通りのホームページに仕上がります。

    遠慮はいりません

    分からないことは、
    わかるまで
    何度でもしつこく聞いてください。

    あなたのホームページです。
    遠慮はいりません。
    あなた専任のWEBコンサルタントがホームページ制作のあらゆる場面をサポートします!
    スマホサイト制作(ハッキリ言って得意です!ホームページとの連携もばっちり!) イラスト制作(ホームページにぴったりのイラストをご提案します。) SEO対策(検索順位はあがりますよ。まかせてください!) オリジナルデザイン(大丈夫、デザインのことも私が伺います。) コンサルティング(やりたいことはなんでも言ってくださいね。) ブログ(ただのブログではありません。効果を最大限に引き出せる独自のブログシステムです。) 写真撮影(ホームページに合う最高の一瞬を切り取ります。) 動画撮影(撮影から編集まで全てお任せ下さい。) 運営サポート(ずっと、あなたのパートナーです。)
    嬉しいことがあれば共に喜び、問題があれば一緒に解決策を考える。
    WEBコンサルタントはあなたのパートナーです。
    あなたが伝えたい事と、ファン(顧客)が知りたいことは大きく違います。
    WEBコンサルタントがあなたのファンとなり、みんなが何を知りたがっているのかを考えます。
    あなたとデザイナー、エンジニアの間に入ります。
    あなたの要望を伝えたり、専門的な内容をあなたに分かりやすく説明します。






    ホームページ制作に「WEBコンサルタント」って必要なの!?

    「ホームページを作るのに、コンサルタントなんて必要なの?そんなのいらないから、その分安くしてよ!」といわれてショックでした。
    先日、訪問先で「ホームページを作るのに、コンサルタントなんて必要なの?そんなのいらないから、その分安くしてよ!」といわれてショックでした。

    確かに「WEBコンサルタント」なんて聞きなれない肩書きで何をしてくれるのかよくわからない。なんだか胡散臭いというイメージを持ってしまうかもしれません。

    確かにホームページを直接作っているのはWEBデザイナーです。しかし、デザイナー達を支え、まとめているのは、実はWEBコンサルタントなんですよ。

    そんなWEBコンサルタントの活躍をパンフレットにまとめました。 ご希望の方はぜひこちらからお申し込みください。

    ※「コンサルタント料」などの余計な料金はとっていませんので安心してくださいね。
    何をしてくれるのかよくわからない
    資料請求はこちら
    歯科開業に特化したホームページ制作【デンタルダッシュ】大阪

    ページトップへ戻る