ホームページ制作 SEO 運営サポート 歯科の先生へ 制作実績 カスタマーインタビュー

改築工房ブログ

2018/01/07
ホームページ制作の要は「原稿」作り
カテゴリ:WEB制作
私たちは、ホームページ作りの中で一番大切なものは「原稿」だと考えています。
それはホームページが「原稿」を元にして作っているからです。





原稿はホームページ制作の土台であり、設計図の役割をしています。


・デザイン
原稿の内容をわかりやすく伝えるために考えるのが「デザイン」です。
原稿を元に根拠あるデザインを提案していきます。



・ホームページの構成
どんなページが必要なのか、原稿から「ホームページの構成」を考えることができます。



・資料集め
必要な写真やイラストなど、原稿があれば効率よく「資料集め」をすることができます。



・思考の整理
原稿をつくることで「お客様自身の考えがまとまったり」、私たちが「お客様の考えをより深く理解する」ことができます。
そして、お客様の考えがまとまっていたり、考えを理解できれば、「よりよい提案」をすることもできます。





ホームページ制作にとって要となる原稿ですが、
お客様自身で作ろうとすると、考えがまとまらなかったり、時間や手間がかかったり、とても大変な作業です。


弊社のホームページ制作では、「原稿作りは私たちが担当」します。

「お客様には会話をすることで原稿作りに参加」をしていただきます。



「なんとなくイメージはあるけれど、具体的に考えがまとまっていない・・・」
そんな方も安心してご相談ください。


一緒に原稿を作って、
お客様にぴったりのホームページを完成させましょう。
カテゴリ:「その他」「WEB制作」「SEO」「運営サポート」「歯科
< 前次 >