【株式会社 改築工房】大阪|ホームページ制作も運営もまるごとサポート
BLOG
ブログ
  1. トップページ
  2. 記事一覧
  3. ブログ
  4. 大阪市内でも元気に鳴くせみをパチリ
大阪市内でも元気に鳴くせみをパチリ
大阪もようやく梅雨が明けて、せみの声もより一層増してきました。
こんにちは、大阪でホームページ制作をしている改築工房です。

街中のちょっとした植木でも、元気に鳴いています。夏休みに入った子どもたちが虫取り網を持って、元気に追いかけている姿も見かけました。








大阪市内なんてアスファルトの道路ばっかりなのに、7年間もどこの地中に潜っていたのか、不思議です。ちなみに、iPhoneで7年前といえば、5が発売された年です。今、通信規格も5Gに変わろうとしていますが、当時はちょうど3Gから4Gへの移行期だと思います。



当時の人が、今のスマホの性能や通信スピード、アプリやホームページなどを見たらびっくりするほどの進化をしてますよね。さらに7年後がどうなった社会になっているのか、楽しみです。

記事一覧
カテゴリ一覧 :「ブログ」「WEB制作」「SEO」「運営サポート」「歯科」「お知らせ」「歯医者さんのブログネタ

前の記事

SSL暗号化通信に対応していないホームページの表示

次の記事

メール添付に必須!写真のサイズを簡単に小さくする方法

ページトップ