【株式会社 改築工房】大阪|ホームページ制作も運営もまるごとサポート
BLOG
ブログ
  1. トップページ
  2. 記事一覧
  3. ブログ
  4. 「ストロベリームーン」と呼ぶにふさわしい赤い月がキレイでした
「ストロベリームーン」と呼ぶにふさわしい赤い月がキレイでした
こんにちは、大阪でホームページ制作をしている改築工房です。
ふと夜空を見上げてみると、普段よりも赤くてキレイな月が




数日前に「ストリベリームーン」と騒いでいましたが、色で言えば、今宵の月こそまさにそれでした

久しぶりに望遠レンズを装着して撮影してみました。ホームページのために写真を撮影する機会はありますが、望遠レンズを使う機会はなかなか無いんですよね




ホームページ制作では出番が無いですが、今日みたいな時には持っていると役立つ1本です。
記事一覧
カテゴリ一覧 :「ブログ」「WEB制作」「SEO」「運営サポート」「歯科」「お知らせ」「歯医者さんのブログネタ

前の記事

懐かしい通学路をぶらり

次の記事

自分のIPアドレスを調べる方法 〜あるホームページにアクセスするだけで簡単にわかります〜

ページトップ