ホームページ制作 SEO 運営サポート 歯科の先生へ 制作実績 カスタマーインタビュー

改築工房ブログ

2018/01/27
「原稿作成」はお任せください!お客様は「会話」に専念してください!
カテゴリ:WEB制作
私たちはデザインを考える前に、先に原稿を完成させます。
原稿がホームページ制作の元になっているからです。
過去の記事:ホームページ制作の要は「原稿」作り



ホームページ制作の要となる原稿ですが、

原稿作成は私たちにお任せください!

お客様は会話に専念してください!



なぜなら、自分の良さをアピールする文章を書くことはとても難しいことだからです。
自分のことを書こうとすると頭が固くなってしまい、
定型文のようになってしまうことも少なくありません。

そんな原稿では、お客様をアピールするホームページを作ることはできません。

お客様の顧客に伝えたいこと、お客様自身の良さ、私たちに聞かせてください。
会話なら思いついたことを好きに話せるので、自分の考えを伝えやすいです。




お客様との会話にはWebディレクターが担当させていただきます。
「お客様の顧客」だと思って、色々な話を聞かせてください。
ディレクターもわからないこと、もっと知りたいことをお客様にどんどん伝えていきます。

お客様自身が気づいていなかった良さも、ふとした会話の中から見つかることがあります。

思う存分アピール話をしてください。
私たちがお客様の良さに気づいていきます。
カテゴリ:「その他」「WEB制作」「SEO」「運営サポート」「歯科
< 前次 >