【株式会社 改築工房】大阪|ホームページ制作も運営もまるごとサポート
BLOG
ブログ
  1. トップページ
  2. 記事一覧
  3. WEB制作
  4. 「原稿作成」はお任せください!お客様は「会話」に専念してください!
「原稿作成」はお任せください!お客様は「会話」に専念してください!
こんにちは、大阪でホームページ制作をしている改築工房です。

私たちはデザインを考える前に、先に原稿を完成させます。
原稿がホームページ制作の元になっているからです。
過去の記事:ホームページ制作の要は「原稿」作り



ホームページ制作の要となる原稿ですが、

原稿作成は私たちにお任せください!

お客様は会話に専念してください!



なぜなら、自分の良さをアピールする文章を書くことはとても難しいことだからです。
自分のことを書こうとすると頭が固くなってしまい、
定型文のようになってしまうことも少なくありません。

そんな原稿では、お客様をアピールするホームページを作ることはできません。

お客様の顧客に伝えたいこと、お客様自身の良さ、私たちに聞かせてください。
会話なら思いついたことを好きに話せるので、自分の考えを伝えやすいです。




お客様との会話にはWebディレクターが担当させていただきます。
「お客様の顧客」だと思って、色々な話を聞かせてください。
ディレクターもわからないこと、もっと知りたいことをお客様にどんどん伝えていきます。

お客様自身が気づいていなかった良さも、ふとした会話の中から見つかることがあります。

思う存分アピール話をしてください。
私たちがお客様の良さに気づいていきます。
記事一覧
カテゴリ一覧 :「ブログ」「WEB制作」「SEO」「運営サポート」「歯科」「お知らせ」「歯医者さんのブログネタ

前の記事

会話を整理して、原稿の元ネタを集めます。

次の記事

機能的なものは美しい!原稿にこだわって、美しいデザインのホームページに!

ページトップ